

ドッグフェスタin八ヶ岳


随分前の事ですが・・・(^^;)
9月24日八ヶ岳のドックフェスタへ行って来ました。

ちょっとお天気微妙でした(^^♪

df2.jpg

df3.jpg

df4.jpg

df5.jpg

df6.jpg

df8.jpg

df7.jpg

df9.jpg

df10.jpg

タイムレースに挑戦
df16.jpg


df19.jpg


df26.jpg


df23.jpg

df21.jpg

ぺぺちゃんの走る姿貴重だわ
df31.jpg

df28.jpg

ビッちゃんがやっぱり速かった
df32-1.jpg

df32-2.jpg

1位でもないのに撮ってみたり
df33.jpg

乗ったことがないのに撮ってみたりして
df34.jpg

お昼ご飯食べて
df35.jpg

df36.jpg

恒例のビスコ
df37.jpg

.df41.jpg

df44.jpg

df47.jpg

df51.jpg

df58.jpg

df53.jpg

df69.jpg

df71.jpg

df73.jpg

df76.jpg

df82.jpg

1日沢山遊べました
ありがとう
またよろしくね♪

本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

山梨オフ会☂

9月18日(日)

残念ながら朝から雨

と言う事でplanAからplanBに変更




山中湖Woofに集合
IMG_20161002_161212.jpg


雨が激しくなってきた・・・

雨が降っていなかったら外で遊べるんだけどね?
wf4.jpg

雨なので中で・・・
wf6.jpg

wf8.jpg

皆でランラン
wf50.jpg

ビッちゃん楽しそうにランラン
wf13.jpg

wf14.jpg

wf15.jpg

チョコくんママがいるからいい笑顔ね
wf18.jpg

wf19.jpg

wf16.jpg

ジローくんもペペちゃんもいい笑顔
wf21.jpg

ジローくん何か見つけたの?
wf23.jpg


wf24.jpg

wf20.jpg

wf26.jpg

wf28.jpg

wf29.jpg

wf27.jpg

Cocoちゃんいい笑顔ね~
wf32.jpg

wf36.jpg

あねくんいい感じ走ってるけど・・・
wf37-1.jpg


ここからボール離さない事件・・・(^^;)
wf39.jpg

wf40.jpg
あねくん可愛い~💛💛
wf43.jpg

アルくんクレアちゃんも楽しそう
wf44.jpg

wf45.jpg

陸くんなかなか走りません
wf46.jpg

ママを見てます
wf47.jpg

wf48.jpg

集合写真
wf84.jpg

wf83.jpg

wf81.jpg

チョコくんビスケちゃん可愛い~💛💛
wf68.jpg

クレアちゃんも可愛い~💛💛
wf71.jpg

アルくんカッコイイね
wf73.jpg

恒例のビスコ
wf76.jpg

Cocoちゃんあねくんまだボールが・・・
wf70.jpg

レディーちゃん可愛い~💛💛
wf78.jpg

うちの子もお借りして
wf79.jpg

チョコパパからサプライズプレゼント
wf65.jpg
うちはNANAのスイカ泥棒ハンドタオルゲットありがとう


お昼ご飯タイム

雨にカンパ~イ
wf53.jpg

wf58.jpg

wf57.jpg

wf56.jpg

wf55.jpg

wf54.jpg

wf59.jpg

wf60.jpg

wf61.jpg

wf63.jpg

wf64.jpg


ご飯終わって帰りにも勿論集合写真だよ
wf86.jpg


道の駅にお土産を
wf87.jpg

皆が帰る頃には雨も上がりチョット富士山が
wf90.jpg



みなさんありがとう
次回リベンジするからまた遊びに来てね
wf85.jpg

COCOより

本日もご覧頂き有難う御座いました〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ここあねドッグランOpen by September ♪

9月11日ここあねドッグランOpen

天気予報では前日まで/の予報

しかしさすがここあねくんパワー

見事に

16911-1
見事に手入れされた芝生


メンバーも揃って来ました〜
16911-2

16911-3

16911-3(2)

16911-4

16911-4(2)

16911-5

16911-6


ナナは早速いたずら炸裂
16911-7

16911-8

16911-9

16911-10
ナナは自分の足が速いのを自覚しているのか
余裕で逃げ回ってました


人間達は早々に宴会の準備
16911-11

16911-14

16911-13
ウマウマが沢山



それではみなさん乾~杯
16911-12



そして今回の大イベント
16911-15
ウォーターガンバトル
(なぜかサルが・・・)


レディーゴー
16911-16

16911-17

16911-18

16911-20

サルが中々手強い
16911-19


16911-21

16911-22
猛烈バトルでもうヘトヘト (;´∀`)


人間達のお見苦しい画像の後は

ワンコ達のほっこり画像で

お口直しを
16911-23

16911-24

16911-25

16911-26

16911-27

16911-28

16911-29

16911-30

16911-31

16911-32

16911-33

16911-34

16911-35

16911-36

16911-37

16911-38

16911-39

16911-40

16911-41

16911-42

16911-43

16911-44

16911-45

16911-46

16911-47

16911-48

16911-49

16911-50

16911-51




みんな~集合写真だよ~
16911-52

16911-53

12キャバ3トイプー
16911-54

16911-55

16911-54


そして頑張ったみんなにご褒美
16911-56


最後はやっぱり・・・




16911-57

16911-58
可愛い~💛💛おサルさんに占めてもらいましょう


ここあねパパさんママさん
今回も素敵なおもてなし有難う御座いました。


そして愉快な仲間達
今回も素敵な思い出を有難う御座いました。


又一緒にあっそびましょ~



本日もご覧頂き有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村












ちょびすけちゃんと朝活♪

皆さんご無沙汰しています (^^;)

またまたおさぼりしてしまいました・・・

既に9月も半ばに差し掛かりますが
8月のお話になります

台風9・10・11号トリプル台風が接近してる中
チョコくんビスケちゃん家にお願いして遊んで頂いちゃいました〜 \(^o^)/

天気予報では台風で大騒ぎしてる中
当日は晴天
さすがちょびすけちゃんパワー


待ち合わせはKona`s coffee
6E7A1609_1.jpg
※チョコパパさん画像を拝借しちゃいました


CONA`sKona`s coffeeにやって来た

なーんちゃってネ


チョコくんおはよ~
コナズカフェ2

ビスケちゃんおはよ~
コナズカフェ3

パパ注文
コナズカフェ4

ママ注文
コナズカフェ5


さすがビッちゃん女子力高し
コナズカフェ6


食べ物があるとコナズが激しいので
写真が・・・(;´∀`)トホホホホ

しかしながら食事は美味しいし
お店の雰囲気も良いしでパパお気に入りでした(^^♪


続いて案内して頂いたのが
fetch!
皆でランランしたよ~

ナナ超ご機嫌
フェチ1

フェチ2

フェチ12

ココ、既に暑いらしい・・・(^^;)
フェチ3

フェチ4


チョコくんビスケちゃんは楽しそうにラーン
フェチ5

フェチ6

フェチ7

フェチ8

フェチ9

フェチ10

フェチ11

フェチ13

フェチ14

フェチ15

写真も撮れたしさすがに暑いので室内ドッグランに移動

しかしそこで待っていたのは・・・

フェチ16


ココが苦手なスタンダードプードル
フェチ17

しかもオフ会らしい
フェチ19

ココ以外は普段通り(^^♪
フェチ18

フェチ20

フェチ21

フェチ22

フェチ23

フェチ24
ちょびすけちゃんファミリーにココのもう一つの一面を
見られちゃいました~(^^♪


そして皆で記念撮影

CONA`s
フェチ43

フェチ42
頑張りました

ちょびすけちゃん
フェチ44

フェチ45

フェチ46
さすが安定してるね~

そしてBISCO
フェチ26

フェチ27

フェチ28

フェチ29

フェチ25

フェチ30

フェチ31

フェチ32

フェチ33

フェチ34

フェチ35

フェチ36

フェチ37

フェチ38


ご褒美のオヤツが出てきたら
フェチ39

お構えなしのココ
フェチ40
ごめんねビッちゃん

フェチ41
ココ さっきのちーんはどこ行った???

そして有りそうであまり無かった
ちょびすけちゃん&コナズ
フェチ47

ちょいちょいココさんどちらへ?
フェチ48
ダメです!!!

フェチ49

フェチ50

フェチ51



fetch!でたくさん遊んで
続いてお邪魔したのは
この日の目的のINU-CLOSETさん

ZEN店長こにゃにゃちは~
イヌクロ1

ぶーちゃんこにゃにゃちは~
イヌクロ2


お友達にプレゼントして頂いた
お洋服を試着
イヌクロ3
馬子にも衣裳(^^;)
とても可愛いお洋服を有難う御座いました

イヌクロ4

イヌクロ5
なーんて会話でもしてるんでしょうかねェ・・・(^_-)-☆


1日お付き合いして頂いた
ちょびすけちゃんファミリーの皆さん
毎度楽しい一日を本当に有難う御座いました

素敵なお洋服をプレゼントして頂いた
さーやさん& kurikorikuさん
何時も有難う御座います


またまた一緒にあっそびましょ~


長々とお付き合い有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村












CocoAneドッグランへLet‘s Go♪

8月13日(日)


ココアネドッグランでイ~~~ッパイ遊ばせて頂きました。


参加メンバーは


オーナーのココ君 & アネラ君


チョコ君 & ビスケちゃん


じろう君 & さんぺい君


アルジェント君 & クレアちゃん


りく君


ニナちゃん


らんまる君


レディーちゃん


そして我が家のココ & ナナ


とても素敵なプライベートドッグラン
cnd1.jpg


ワンコ達も気持ち良さそう


cnd2.jpg


cnd3.jpg


cnd4.jpg


cnd17.jpg


cnd18.jpg


プールもありました

cnd8.jpg



プールでサーファーデビュー
いざテイクオフ 
cnd9.jpg


ナナがしつこく遊ぼう攻撃
cnd5.jpg
ニナちゃんナナがしつこくてごめんねぇ m(_ _)m


ココも何時もの事ながらナナにしつこくされていました (^-^;
cnd7.jpg



アネラ君とらんまる君はボールめがけて競争
cnd6.jpg



ココすいか美味しいネ~
cnd10.jpg


ナナはすいかどろぼう
cnd11.jpg
やっとの思いで確保
その他コナズはテーブルにある
食べ物を次々とペロンチョ
やらかしてくれますぅ・・・・・
※一番いけないのは飼い主なんですけどねぇ


そして恒例のBISCOshot
cnd12.jpg
何時もながら二人とも可愛い~💛💛
※親バカー


そしてな・な・なんと・・・






BISCOのビスコ
cnd13.jpg
ちょびすけ家が作ってくれました
パパさんママさん何時もありがとう
我が家の宝物が増えました~
※BISCOのビスコは非売品の為販売しておりませんのであしからず (^_-)-☆




13キャバ・1プ―の記念撮影
cnd14.jpg
皆で頑張りました~



頑張ったご褒美に皆ワラワラ
cnd15.jpg



まるまる一日遊ばせて頂いちゃいました



cnd16.jpg
ココ君・アネラ君
パパさん・ママさん
大変お世話になりました
とても楽しい一日を過ごさせて頂きました


また皆で一緒に


あっそびましょ~



本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
