

花の里でしゅ~♪

毎日、暑い日が続きます・・・(*_*;
今日もまた猛暑日の予報



COCOたん今日は少し涼しい所に出掛けてみますか(#^^#)




やって来たのは富士見高原花の里
花の里1
さすがに陽射しはつよ~い
けど風が心地良い~



上から見下ろすとこ~んな感じです
花の里2



さて、COCOたんはと言うと・・・
花の里4
着いていきなりオチッコタイム(-_-;)

そして休憩・・・・・
花の里5
何何君は・・・(+o+)


さ~て そろそろ行ってみましゅか~
花の里3



動き始めると自由にガンガン攻める
花の里6


ママさんを追いかけ・・・
花の里10


追い越す・・・(^^;)
花の里7


そして、食べて
花の里11


休む
花の里12



COCOたんこんなに綺麗なお花や景色をどう感じて
いるのでしょうかねェ・・・(?_?)
花の里8


花の里13



白樺の森へ移動
下がアスファルトなので肉球が火傷しないように
おとたまに抱っこされてアヘアへ顔(^^;)
花の里14


木陰で涼んで
花の里15


お花をバックに はいポーズ
花の里16


さて、お昼にしましょうか・・・(^^♪
花の里18


お昼は信州なのでお蕎麦をいただきました
花の里19


COCOたんもお昼を食べて満足そうです(^_-)-☆
花の里17


COCOたん今日はイッパイ走り回って満足できたかな・・・

お家に帰ってから・・・
もちろん爆睡で~す




本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
