

花火大会でちゅよ~♪

今日は花火大会だね(^_-)-☆



なので・・・


ミレー家にお誕生日プレゼントに頂いた浴衣

DSC_1902.jpg


可愛い~ですよ
DSC_1903.jpg

そうでちゅか
DSC_1905.jpg

午前中のシャンプーがきいてるのか?
眠いようです(^^;)
DSC_1908.jpg

しかしダラダラ過ぎませんか?
DSC_1910.jpg


花火はまだでちゅかね
DSC_1907.jpg
まだ明るいですけど?





COCOちゃん花火始まったよ~(^^♪
花火大会2花火大会3花火大会5花火大会7花火大会8


花火始まりましたでちゅか
DSC_1911.jpg

見えないでちゅよ
DSC_1915.jpg


結局COCOちゃんは花火の音にビックリして
花火見学どころじゃありませんた~(+o+)


残念



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
