

メロンと言えば・・・(^^♪

ママさんの実家で頂いたメロンを・・・(#^.^#)



メロンと言えば・・・



なんでちゅかこれは

DSC_1877.jpg

やっぱりやるでしょう
DSC_1878.jpg

可愛い~
やでちゅよ・・・ブルーな気分でちゅよ
DSC_1879.jpg
どよ~ん
ブチャイクですね
DSC_1880.jpg

気分全然乗らないようですね?
いやでちゅよ



でも食べるとなると変わります。
DSC_1881.jpg

はやくしてくだちゃい
DSC_1883.jpg

もうチョット
DSC_1884.jpg

あ~ん
DSC_1885.jpg

うまうまでちゅね
DSC_1886.jpg

まだあるでちゅか
DSC_1887.jpg
もっとたべるでちゅよ~


食いしん坊炸裂で~す(^^;)



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

