

ママさんの実家に行って来たよ~♪

午後からおとたまが美容院に出掛けてしまったので・・・


取り敢えず寝ましゅ

DSC_1858.jpg


マジ寝ですか?
なんでちゅか?文句あるでちゅか?
DSC_1860.jpg
いいえ寝てください。

ひまでちゅね
DSC_1864.jpg

ひまひまでちゅよ
DSC_1865.jpg
近いですね?

おとたまが帰って来たからママの実家に行きますよ?

何かくれるでちゅか
DSC_1871.jpg
何も無いですよ?

母の鞄をチェック
DSC_1873.jpg

姪に何かを催促する・・・
どんだけ食いしん坊なの?
DSC_1874.jpg

物色中・・・(+o+)
DSC_1875.jpg



何時も母がCOCOにリンゴくれるので
何時くれるのか催促でギャン吠えです。


実家で作ったもろこしと安かったから一つ食べて?
頂いて来ました。
DSC_1876.jpg



暑い
今日も猛暑日




本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
