

雨・雨・・雨・・・

連日の雨続き・・・
今日も雨が降ったり止んだり

おとたま頑張りますよエアコンのお掃除
DSC_1810.jpg

そんな時COCOはと言うと・・・
DSC_1812.jpg

COCO可愛い~
そうでちゅか
DSC_1813.jpg

仕方ない撮っていいでちゅよ
DSC_1815.jpg

ありがとうございます。
DSC_1816.jpg

でもおとたまが気になるらしい
もう既にシュシュないです。
DSC_1817.jpg

気になる気になる
DSC_1818.jpg

段々近づいていく・・・あげくの果てごみを食う・・・
DSC_1819.jpg

ママに怒られていじける
DSC_1820.jpg

寝ようとする・・・自由な子です。
DSC_1821.jpg


なぜスヌード付けらているかというと?
DSC_1823.jpg

暇過ぎて・・・石を噛もうとしてます
DSC_1824.jpg

ばれたでちゅか
DSC_1822.jpg


午後からママさんがお出掛け・・・(^^ゞ

COCOたんは・・・
雨1

雨2

雨3
雨~
雨4
つまらなーい
雨5
つまらなーい
雨6
あっ良い事を思いついたでしゅよオトタマ
雨7
ほ~らオトタマ取ってごら~ん(^^♪
雨8
取ってごら~ん
COCOに遊ばれてるオトタマ・・・(+o+)

雨9
しかし・・・
COCOたんオヤツだよ~(--〆)

この後オヤツと物々交換(^^;)

夕方雨が止んだのでお散歩に行って
ママさんが帰って来るまで爆睡でした(●^o^●)



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
