

予定外

今日台風11号の影響で朝から凄い雨
電車が運転見合わせ・・・(+o+)
急遽お休みする事になってしまった。

COCOたんチョット買い物行きますか?

いいでちゅよ暇ですから
いや何時も暇でしょう?
DSC_1789.jpg

車に乗る時雨に濡れて頭が・・・
耳毛にウエーブが・・・
なんでちゅか?
DSC_1793.jpg

さぁ出発でちゅよ
DSC_1791.jpg

で・・・・・・・・
チョット寝ましゅ
DSC_1794.jpg
マジで?寝るの?

ダメでちゅか
DSC_1796.jpg
起きた
舌出てるけどね?



夕方、雨の止み目を狙ってお庭でひと遊びして
疲れておとたまの足に偉そうな態度・・・
偉い




寝ようかとしてますが・・・カメラを見て
なんでちゅか?
DSC_1799.jpg

眠いらしい・・・
DSC_1798.jpg

寝るの?
DSC_1800.jpg


DSC_1801.jpg

DSC_1805.jpg

DSC_1807.jpg
Z Z Z・・・




本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃん今日は思いがけずパパママと一緒にいられて良かったね~
舌がちょこっと出ちゃって眠いのね。。。
濡れるとクルクルになるんだ~(*´▽`*)
耳毛のウェーブも可愛いよ♡

Re: No title

コメントありがとうございます。

今日は想定外のお休みとなりましたが
お蔭でCOCOと一緒に一日過ごす事が出来ました(#^^#)

雨だと言うのにお得意の箱乗りで耳が濡れてしまい
耳毛の前の部分がクルクルウェーブ(^^;)
そこがチャームポイントでもあるんですけどね(^_-)-☆

No title

COCOちゃんの、片手を乗せて偉そな態度の写真と
その次の写真の表情…いいわぁ〜💖
キャバリアの表情ってずっと見ていたくなっちゃいますね!
寝顔もかわいいし…^_^
昨日は、台風のおかげでよかったね!COCOちゃん!

Re: No title

コメントありがとうございます。

何時も偉そうな態度するんですよ(+o+)
ワルツ君と杏ちゃんはそんな事しますか?

丁度良い感じで撮れたので載せてみました・・・(^^♪
杏ちゃんも超カワイイ寝顔していましたね~💛

また会える日を楽しみにしてまーす(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
