スポンサーサイト


イベントデビューしたでしゅ~♪

COCOたん5歳になってイベントデビューしました~

DOGフェスタ ツインメッセ静岡

COCO家初めてのDOGフェスタ 
ミレー家にお誘い頂きました。
ワクワクしてます。

フェスタ2

お二人さんは?
フェスタ3

COCOのバギーにようこそミレーちゃん
フェスタ4
ミレーちゃん :チョットCOCOたん邪魔ですわ

ミレママさんがサンバイザーが欲しいと言っていたので早速GO
フェスタ5

COCOにも欲しく真剣に探していると?
フェスタ39

キャバ
フェスタ8
キャバ
フェスタ11
キャバ
フェスタ13
キャバ
フェスタ23

キャバリア女子会にCOCOも入れて頂いて
フェスタ22

時間ですキャバリアの撮影会が・・・あれ?少ない・・・
フェスタ25

撮影会に間に合わなかったのでもう一度撮影会
なかなか上手く撮れない
フェスタ28

ママさんがこっちよ~ と必死に声掛け
フェスタ29
何故か皆揃って・・・
そうゆう時は皆揃うんだね(-_-;)
フェスタ31

皆ワラワラです。
フェスタ32
フェスタ34
フェスタ38


楽しい一日があっと言う間過ぎてしいました。


ミレーちゃんCOCOちゃん暑い中良く頑張ったネ(#^^#)
お疲れ様でした


ミレーちゃんまた宜しくお願いします。(^_-)-☆



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
