

お出掛けでしゅよ~♪

今日はお出掛けです、お着替えしました。
大切にとっておいた15〜fifteen〜のお洋服をおろして
完璧カッコイイ
何処行くでちゅか
エヘへ・・・(^^♪
フェスタ1



皆さんおはよう
ミレーちゃんおはよう
DSC_1768.jpg

今日はミレー家とお出掛けです。
静岡の清水パーキングエリアで待ち合わせ。
DSC_1779.jpg

COCOたんおはよう
ミレたんおはよう

DSC_1778.jpg

今日はお揃いの装いです
DSC_1780.jpg

どうでしょうか?
可愛い~ですよ
DSC_1781.jpg

それではみなさん出かけましょ~




本日もご覧頂きありがとうございました。
まだ続きましゅよ~
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑くて大変な中ありがとうございました(^-^;
お誕生日プレゼントのワンピとチョーカーありがとう♡
サイズもぴったりで2人とも似合ってたね(^_-)-☆

Re: No title

コメントありがとうございます。

本当暑かったですね(^^;)
ミレーちゃんも暑い中良く頑張ってくれました。
二人とも本当可愛いかった(^^♪
なんか姉妹気分で嬉しかったです💛
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
