スポンサーサイト


待ってました~♪

待ってました~(^^♪

ワルツ家に遅ればせながら本日
犬グッズBonbon様より
イヤーシュシュが届きました~(^_-)-☆

DSC_1764.jpg
迷彩柄でとてもカワイイ~


さて、早速COCOタンに装着~

DSC_1751.jpg
なんでしゅかこれは

ボンボンですよー(#^^#)
DSC_1753.jpg
やめてけろ~

装着完了

バックショット撮影
DSC_1758.jpg


そしてェ・・・・・
DSC_1763.jpg
COCOタン超カワイイよ~


今日はシャンプーしてきたばかりで毛がサラサラなせいで
頭を振るとシュシュが飛んでってしまいましたけど・・・(^^ゞ





本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃん、迷彩柄がお似合いですよ〜!
サラサラヘアーだと外れやすいんですね。
ワルツは適度にカールしてるから(杏になめられて💦)
ちょうどイイですよ。

Re: No title

コメントありがとうございます。

今日シャンプーしてきたばかりで、一振りで取れてしまいました(+o+)
日がたてば良い感じでべたつくと思うので?とどまってくれる事を
願うばかりです。(^^;)

No title

COCOちゃんって迷彩似合っちゃうよね~(^^)
ほんとにサラサラヘアーだもんね♡
耳毛が伸びたらミレーちゃんにも出来るかな…
COCOちゃんかわいいよ(^_-)-☆


Re: No title

コメントありがとうございます。

シャンプーした後は滑ってしまって全然ダメです(+o+)
ミレーちゃんは耳毛伸びるから出来ますよ(^^♪
羨ましい~💛
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
