スポンサーサイト


しっぽ事情

こんばんは

DSC_1728.jpg

何時も気になって仕方ない事が・・・
DSC_1730.jpg

なぜこんなに毛が少ないのだろうか?
DSC_1731.jpg

なんでちゅか
DSC_1733.jpg

いろんな方のブログ拝見させて頂き絶対見るところは
しっぽフサフサ


なぜこんなに貧毛なのだ
DSC_1735.jpg


しっぽブンブン降り過ぎなんじゃないのぉ
なんか文句あるでちゅか
DSC_1734.jpg


もう5歳だしフサフサにはならないだろうなぁ・・・



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃんのしっぽ事情
初めて知りました。
エエッ?!(; ̄O ̄)いま頃〜?てな感じですか?
言われなければ、気づかなかったかも...。
こんどよく見ます(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます。

そうなんです(+o+)ずっと気になっていて・・・

ワルツ君も杏ちゃんもフサフサ何時も羨ましく思っていました。
もう5歳なので増えることはないかなぁと・・・

今度じっくり見てみて下さい(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
