

今日のCOCO嬢♪

朝からおとたまママさんにこれ邪魔だから片づけてと怒られてます・・・
昔はサーファーだったおとたま若い時は色々やっていた
スノーボードとかスケボーとか・・・
でも今はただのオッサン・・・・

DSC_1685.jpg

で片づけてくれてスッキリ
COCOのお散歩バックが簡単に取れて
DSC_1686.jpg

そんな時COCOはというと・・呆然としている
ネ・ネ・眠い・・・
DSC_1687.jpg

邪魔しないでくだちゃい
DSC_1691.jpg

しかしながらお散歩に行くとなると・・・
シャキーン
DSC_1693.jpg

おとたまとお散歩へGO
ママはお買い物に・・・
車からCOCOをパシャッ
DSC_1707.jpg

さっお散歩行くでちゅよ
DSC_1709.jpg

帰ってきてお庭で走っています
DSC_1695.jpg

疲れたでちゅ
DSC_1699.jpg

我が家の芝も大分青々してきました
どうでちゅか?こんな感じでいいでちゅか?
DSC_1704.jpg


ではおやつくだちゃい
DSC_1703.jpg
最終的にはそこですね・・・(^^ゞ




本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
