スポンサーサイト


みんなで一緒にランチでしゅ~♪

今日は3ファミリー・5ワンズでランチしました~(^^♪

ワルツ君と杏ちゃんとは3月のいちご狩り以来
お久しぶりー(#^^#)
ランチ4


ワルツ君の笑顔可愛い~
ランチ3

杏ちゃんお久しぶりね?大きくなったね
ランチ1

ミレーちゃん ワルツママさんに頂いたスヌードを装着
ランチ2

ミレーちゃんとっても可愛いですよ
ランチ6

COCOも頂いたスヌード装着してワルツ君と2ショット
ランチ5
なんと このスヌードはワルツママさんの手作りなんです
すごーい

そして桃ちゃんとは初のご対面で~す
初めまして桃ちゃん
桃ちゃんとっても大人しくて可愛い~
ランチ10

今日のお昼ご飯です
ランチ7

ミレーちゃんペロンちょ 珍しいネ~
ランチ8

ミレーちゃん何かを発見したのか・・・
突然身を乗り出し外をジーっと覗いてます
ランチ9

COCOちゃんはワルツママさんに抱っこしてもらいなでなでしてもらい舌出っ放しです。
COCOのこんな格好珍しい~
ランチ11



最後はみんなで撮影で~す
ランチ12
良い感じで撮れた~


かな・・・・・



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃんの舌出してる姿リラックスしてたね~
パッチさん魔術師だね(*^▽^*)
今度私も抱っこしてなでなで挑戦してみよう♡

No title

今日はありがとうございました!
久しぶりに皆様にお会いできて楽しかった〜♪
COCOちゃん、抱っこし始めは緊張していたのに
途中で脱力する瞬間が...!
超かわい〜んですけど...❤️
次回から、子守り役になりましょう(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました、めったに見せない姿を・・・
神経質で外ではお腹は見せないCOCOですが?
ワルツママさんに抱っこして頂いて嬉しそうでした。
さすがですね(^^♪魔法の手?

初めての桃ちゃん小さくてとっても可愛いかったです。
ワルツ君は相変わらずとってもいい子(^^♪
杏ちゃんは久ぶりに会ってミレーちゃんより大きくなっていてたのでビックリでした(+o+)

また、宜しくお願いしま~す。

Re: No title

コメントありがとうございます。

そうなんです
パッチさん凄いんですぅ~(*_*;
ミレママさんも今度ぜひお願いしま~す。

ミレーちゃんはお腹コチョコチョさせてくれそうですよね~(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
