スポンサーサイト


おとたまのお土産♪

この間の土曜日、おとたまがお仕事の帰りに
八王子のたまぽちさんでCOCOちゃんにお土産を買ってきてくれました。

猫じゃらしならぬ犬じゃらし・・・(^^ゞ

何これ・・・?

DSC_1608.jpg

おとたまが買ってくれたんだよ?
DSC_1610.jpg

ほうほう・・・クンクンスンスン
DSC_1612.jpg

どう?
なんだなんだ?チョット怖いかな?
DSC_1613.jpg

大丈夫だよ?
DSC_1616.jpg

固まっている?
DSC_1621.jpg

結構でしゅけど・・・
DSC_1629.jpg

遊ぼうよ?
DSC_1627.jpg

え?
DSC_1631.jpg
目が・・・


今は結構でしゅ
DSC_1633.jpg

ぷい


どうやらおっきな音にビックリしたようですが・・・


COCOの餌食になるのは時間の問題でしょう・・・・・(ToT)/~~~



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃんのビックリ顏、微笑ましいですね☺️
オモチャを見ながら後退りしたのかな?
咥えて歩く姿を見てみたい!

Re: No title

コメントありがとうございます。

ビビりなので最初だけです。(*_*;
慣れてしまうと跡形もなくなると思います・・・
オモチャはあっと言う間に杏ちゃんと一緒でOPEしなければなりません。
5歳なのにハイパー過ぎて(+o+)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
