スポンサーサイト


天然COCOちゃん♪

朝からヒマヤラチーズを要求したものの?ウロウロ隠し場所を探し求めて・・・・・

DSC_1475.jpg

OKでちゅよ
DSC_1460.jpg

なんでちゅか?
DSC_1461.jpg

イヤ?見え見えですけど?
DSC_1465.jpg

あれ?とれないでちゅよ
DSC_1463.jpg

あれ?とってくだちゃいよ
DSC_1473.jpg

マジとれないでちゅ
DSC_1468.jpg

アホな子です。(笑)
いやいやゲージは開いたままになっていても取れない子です。
COCOが隠したはずじゃないの?
DSC_1469.jpg

おとたまが取ってくれてまた隠そうとウロウロ
DSC_1474.jpg

もうつかれたでちゅ
DSC_1480.jpg

ちょっとアップにしてみました。
萌えぇ可愛い~(親バカです)
DSC_1483.jpg

気持ち良く寝ているCOCOを起こして遊ぶママしゃん(イヒッヒッ)
いやなよかんでちゅ
DSC_1488.jpg

こりゃなにするでちゅか
DSC_1489.jpg


もうやってられないでちゅ
DSC_1485.jpg

ママにあきれるでちゅよふん
DSC_1487.jpg

COCOちゃん女の子でしょう



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃんワンドックおりこうに出来て
結果も異常なしで良かったね(*´▽`*)

大事なものはケージに隠すんだ~
でも、取り方わからないなんて笑
ミレーちゃんは大事な物はおもちゃ箱に隠してあります(*^^*)

ポニーテール姿似合ってるよ~♡

Re: No title

コメントありがとうございます。

ワンドックは私達夫婦が居ないので、多分ビビりなのでいい子に
してるんだと思いますよ?(*_*;

隠して取れない姿を見たら笑が止まらなかったです。あほな子でしょう?
ミレーちゃんはおもちゃ箱に隠すのね?色々隠してあるのかなぁ?(^^♪

強引なポニーテールでしょう?
ミレーちゃんはこれからもゴージャスになるから余裕でポニーテールできるね?
羨ましい(*^^)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
