スポンサーサイト


今日はワンドックでちた⤵

今日は朝から何も食べれません。
人間ドックではなくワンドック1年に1度6月にやってます。

DSC_1449.jpg

なので朝から不機嫌なCOCOです。
ブー
DSC_1452.jpg

なにもくれないでちゅ
フンだ
DSC_1450.jpg

結構時間掛かるので朝9時半に預けて夕方5時にお迎えです。
ほぼ1日掛かりました、COCOにとってはかなりのストレスだと思いますが・・・

お迎えに行って先生から説明して頂きました、取り敢えずは問題ないとの事
心臓も異状なし
一安心です。
DSC_1453.jpg
DSC_1454.jpg
エコー撮影やレントゲン撮影諸々も大丈夫。

先生や皆さんに凄くいい子でしたよ、と言われて???
外ずらがいいCOCO??? 皆さにんに御挨拶して帰って来ました。

まずは腹ごしらえをして
おなかすいたでちゅ
DSC_1456.jpg

いやいやご飯食べたはずですよ?
血液検査したらくれたはずですけど?
DSC_1455.jpg

食べた後はおとたまと抱擁です。
おとたまラブでちゅ
DSC_1457.jpg

で・・・寝る

なんだコンニャロー
DSC_1458.jpg

お疲れ様です。


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
