

ボールはそう遊ぶ物ではないよ?

きょうはこれであそぶでちゅ

DSC_1261.jpg

また穴が増えちゃうよ?
DSC_1262.jpg

いいのCOCOのでちゅから
DSC_1267.jpg

お鼻がブヒィ
DSC_1268.jpg

ほらほらいっぱい穴が空いている
DSC_1271.jpg

手が可愛い~けれど
DSC_1270.jpg

あ~あ
DSC_1272.jpg

キャバ開きで堪能中でございます。
いいのか
DSC_1273.jpg

食べ物じゃ無いんですけど?
DSC_1274.jpg





いいのいいのきにしないでちゅ
DSC_1266.jpg

悪顔だなぁもっと可愛い~顔してよ


PS
今年初めて365日のカレンダーにエントリー出来ました。
6月6日COCOのお誕生日に
COCO1.jpg
お友達のワルツ君と杏ちゃんとミレーちゃんもエントリーしてました。
ミレママさんには大変お世話になっちゃった。



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
