

やっぱり自由な娘♪

朝からいたずら炸裂です。静かにしてると思ったらこんなことに

DSC_1392.jpg

お掃除を始めたら?
DSC_1393.jpg

COCOちゃん邪魔なんですけど?
DSC_1396.jpg

もうどいて下さいよ?
DSC_1395.jpg
完全に無視です。

今度違う場所移動してカミカミ、楽しいの?
さっきからうるさいでちゅよ
DSC_1401.jpg

カミカミして匂いチェックしてるの?
噛みごたえのある所を探してるでちゅ
DSC_1398.jpg


カミカミ スンスンを堪能した後はというと・・・
DSC_1403.jpg

うるさいでちゅよ ねるでちゅよ
しっーでちゅ

自由過ぎませんか?


ご訪問ありがとうございました
COCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
