

♪ミレー姫とココ嬢でしゅ♪(その2)

さてさて、昨日の続きです(^^♪

COCO嬢はミレママさんのサプライズに大興奮です。

はやくくだしゃ~い
201506081.jpg

その時ミレー姫もお腹空いたのかな?

わたしにもくだちゃる?
201506082.jpg
ミレー姫は実におしとやか

こちらは人間の食事です。
201506083.jpg
美味しかった。また来た~い。

ミレーちゃんファミリーにお誕生日プレゼントまで頂きました。
早速試着です
まずはミレー姫
どうでちゅの
201506084.jpg
実に品があって素敵ですネ(^_-)-☆

今度はCOCO嬢とツーショット
どうでしゅか?
201506085.jpg
ミレー姫とお揃いの浴衣
二人とも可愛い~
素敵な浴衣をありがとうございます。


ではお二人さんケーキ食べますか?
201506086.jpg

その前に記念撮影
COCO嬢・・・早くたべた~い
ミレー姫・・何時でもいいでちゅよ
201506087.jpg

記念撮影の前にチョットあじみ
201506088.jpg
ゲゲッ マジですかぁ・・・?
もう食いしん坊ですね(+o+)


それでは召し上がれ(^.^)
DSC_1341.jpg
DSC_1344.jpg
二人とも綺麗に完食です。


お二人さん食べたら少しお外で遊びましょうか・・・(^^♪

ミレたん遊びましょ~
COCOがまたしつこいんです
2015060810.jpg


ついにミレー姫庭の端へ・・・?
どうやら警戒中のようです
201506089.jpg

一旦COCOを少し遠ざけて・・・



ミレー姫ママさんと楽しそうに遊び始めました(*^^)v
2015060811.jpg
2015060812.jpg

そこにCOCO嬢が乱入

しまったぁ油断してたぁ(*_*;

COCO嬢・・・イエーイミレたんあしょぼーあしょぼー
ミレー姫・・・キャーCOCO姐がぁー
2015060814.jpg
2015060815.jpg
2015060816.jpg
2015060817.jpg
2015060818.jpg

COCO嬢に追いつかれてしまったミレー姫
素直に降参
2015060819.jpg
2015060820.jpg
ミレーちゃん   一応COCOを先輩と認めてくれているようです・・・(^^ゞ
(お恥ずかしい)


ミレーちゃん、ヤンチャなCOCOですけどこれからも仲良くしてくださいね

パパさんママさんまた宜しくお願いします



本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございました(*´▽`*)
ケーキごちそうさま♡
ミレーちゃんCOCOねえに追いつかれて秒殺で降参したのにはびっくり(゚∀゚)
やっぱり先輩には逆らえないみたいね(^-^;

また遊びましょう☆

Re: No title

コメントありがとうございます。

こちらこそ可愛い浴衣本当ありがとうございます。
ミレーちゃんの秒殺降参はビックリでした。(^^ゞ
ミレーちゃんがCOCOを先輩だと思ってくれているのかなぁ?
それともミレーちゃんがCOCOより一枚上手なのかも・・・(*^^)v

また遊んでくださいね。
楽しみしてま~す(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
