

ラブでしゅよ♪

これはCOCOの為におとたまが買って来ましたが・・・

DSC_1300.jpg

ここに置いてはありますが・・・なかなか使ってくれません
DSC_1301.jpg

しかし・・・おやつで釣ってみると
DSC_1303.jpg

おやつには勝てません・・・
DSC_1302.jpg

上ってひと休み
DSC_1305.jpg

でもボサ子なので・・・ブラッシングしましょう
DSC_1306.jpg

うぅ・・・まだぁ
DSC_1308.jpg

もうちょっと頑張って
DSC_1309.jpg

はいOKだよ

おとたまラブでちゅ
DSC_1311.jpg


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
