スポンサーサイト


今夜のご飯は♪

なに?か

DSC_1279.jpg

もしかしてごはんでちゅか
DSC_1281.jpg

いえまだですけど?
じゃあ静かにしてくだちゃい
DSC_1280.jpg



今日のご飯のおともに  COCOちゃんの大好きなブロッコリーと牛肉1枚
DSC_1282.jpg

半々に入れてみました
どう食べるのかなぁ・・・?
DSC_1283.jpg

お肉食べて・・・
DSC_1284.jpg
ブロッコリー食べてと
以外にも交互に食べてました♪

一気にお肉を食べちゃうかと思ったら?交互に食べるなんて
チョットビックリでした。

少しづつだけど大人になってきてるね


本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご飯に牛肉1枚出ちゃうなんて豪華~♪
しかも交互になんて食べ方知ってるの?
うちは鳥以外出ないから(;^_^A
COCOちゃんとこ遊びに行きた~い♪って
ミレーちゃんが言うかもね(*^▽^*)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
本当、たまたまですけどね?
ミレーちゃんの為なら
COCOパパが牛肉用意しておくって言っているので 
ミレーちゃん遊びに来てね(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
