

まだ帰ってきません

きょうもまだおとたまがかえってきてないでちゅ

DSC_1256.jpg

そうそう何時もスヌードしたままだった
ご飯食べてそのままだったね?
たまには取ってパシャッ
DSC_1257.jpg

もう一枚
DSC_1258.jpg

最近COCOパパ毎日帰りが遅いのです。
つまらないでちゅ
DSC_1260.jpg

そうだね?さみしいね?
DSC_1259.jpg
はやくかえってきてくだちゃい



ご訪問ありがとうございました
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

COCOちゃん、おとたま遅くてさみしいね。
明日お休みだから遊んでもらえるかもよ♪
疲れて寝込まないよう気をつけて(*^▽^*)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ミレママお久しぶりです(^^♪

最近パパが遅くて・・・
今日は飲み会でまだ帰ってきてないです。
明日はお休みなので遊んでもらえるとおもいます・・・

またミレーちゃんお会いしたいですぅ。
楽しみしてます。(^.^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
