

食う・寝る・遊ぶ♪

今日は朝から毎週定例のチョット気合を入れたお掃除の日
この日はCOCOがどんなに遊んでとせがんできても

無視


フッと気が付くとCOCOさんケージの中からベッドを持ち出し
悪戯を・・・
201505241.jpg
ベッド壊さないでくださいネ



COCOちゃんお待たせしました
掃除が終わったから少しお庭で遊びますか


トレーニングを兼ねてボールでお遊びです。


COCO~ボール取って来て~
201505242.jpg



ヨーシ 持っておいで~
201505243.jpg



エッ エッ エエ~ッ
201505244.jpg
ハムハムじゃ無いよ~
ボールは食べるもんじゃ無いって言ってるじゃん



201505245.jpg
もうボール遊びは終わり


次はワルツ君をチョット真似て
スケボーでパシャッ
201505246.jpg
珍しく一発

201505247.jpg
調子に乗ってもう一枚

COCOちゃんスケボー犬の素質があるかも(親バカ)


ひと遊びしたからお家に入ろうネ


お家に入って物の5分で・・・
201505248.jpg
こっそりカメラを向けて撮影
神経質なのでカメラを近づけると何時もだと起きてしまうのでうすが
珍しくアップの寝顔が撮れました


201505249.jpg
ヤバッ 気が付かれた

2015052410.jpg

2015052411.jpg
ヘヘ~寝顔が撮れたもんねー


この後はゆっくり寝かせてあげました。
COCOちゃん睡眠の邪魔してごめんなさいネ



本日もご覧頂きありがとうございました。
よろしければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

芝生のお庭で遊べるなんてステキ〜!
マイドッグランをお持ちでうらやましいワンbyワルツ
COCOちゃん、スケボーかっこいいねぇ♪
こんど会う時には、本当のスケボー犬になってるかなぁ?

Re: No title

コメントありがとうございます。

ワルツ君のブログ見て、本当サーフボードに乗せようか?と
してましたけど次にしようとCOCOパパ、取り敢えずスケボーに
乗せてみました。

杏ちゃんにも会いたいのでまた会える日を楽しみしてます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
