

Uターン

元気にお散歩スタートです。

DSC_1179.jpg

あついでちゅね
DSC_1193.jpg

土手だから少し風があると思ったけど暑いね
DSC_1184.jpg

ハヒハヒでちゅ
凄い顔だね?ブサイクですけど?
DSC_1197.jpg

つかれたでちゅ
DSC_1185.jpg
おやつくだちゃい

さてさておやつもたべたからかえりまちゅよ

勝手にUターンして帰るCOCOちゃん
DSC_1198.jpg

おとたまかえりまちゅよ
DSC_1183.jpg

はやくかえってママにおやつもらうでちゅ


最近のCOCOさん
横着者になってきたのか
おさんぽの途中で勝手にUターンしてしまうんです。(;´∀`)





本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
