

油断禁物

今日もCOCOちゃん食後は朝からダラダラ・・・

クールマットの上でオモチャを枕にています

201505171.jpg
「おとたま睡眠の邪魔でしゅ

ごめんなさいね


こんな感じで一日ダラダラ

COCOがダラダラしている間におとたまがちょっと買い物に

おとたまが買い物から帰ってくるなりCOCOがコソコソと・・・
201505172.jpg


何やら隠そうとしている様子・・・
201505173.jpg

どうやらおとたまがお風呂掃除用に買ってきたスポンジを
持って来たらしい


ネェネェCOCOちゃんそれどうしたの
201505174.jpg
「オモチャが落ちてたでしゅよ 

落ちてたんじゃなくて取ってきたんでしょ

それにそれオモチャじゃないんだよ


最近オモチャを壊さないので油断していたおとたま・・・
201505175.jpg
瞬殺です

かろうじて軽傷で済みましたが

おとたまはショックだったようです



本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
