

お洋服が届きました

INU-CLOSET様 本日ユニオンジャックの
お洋服が届きました


DSC_1136.jpg

「どうでちゅか?」
DSC_1139.jpg

いいですね~
DSC_1141.jpg
「まだでちゅか?」


「はぁ」
DSC_1142.jpg


もうちょっとお願いしますよ?
「あぁ」
DSC_1147.jpg
「またつけられたでちゅ」

頑張って

「もうむりでちゅ」
DSC_1149.jpg
シュシュも付けてブリティッシュだね~

このお洋服ミレーちゃんとおそろだよ

2015050210-2.jpg


今度会う時は2ショットで撮れるね

2015050415.jpg

想像すると楽しみだね

「たのしみでちゅね?おとたま」


本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お届け遅くなってごめんなさい〜
よ〜くお似合いです^ ^
ZENも持ってるからみんなでユニオンジャックで写真撮りたいですねU^ェ^U

Re: No title

この間はとても楽しかったです、ありがとうございました。
ユニオンジャック待ってました、早速着せてみました。
夫婦で喜んでいます。ありがとうございました。
ぜひ写真撮りに行かせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
