

唯一無傷のオモチャ

一昨日ゲリPが酷かった・・・

でも昨日から治まりました。

日曜日の狂犬病の注射のせいなのかなぁ?
昨年も吐いた記憶が・・・


で・・・COCOはと言うと・・・


今日はそのオモチャで遊ぶの?
DSC_1081.jpg
「そうしようと思ってるんでちゅけど・・・?」
いいと思うよ?


DSC_1084.jpg
「う~ん・・・ でもねェ・・・」


DSC_1080.jpg
「チョット大きいんでちゅよ~」


みたいですねェ?
DSC_1084.jpg
「あたちのお口に収まらないんでちゅよねェ~」

まぁ取り敢えず遊びますか?
DSC_1081.jpg
「そうしまちゅか・・・」
「せっかくおとたまが買ってくれたからたまには遊んであげまちゅかぁ」


このオモチャ
珍しく無傷で長持ちしている唯一のオモチャなのですが・・・
COCOの口には大きくて噛めないようなのです。



本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
