スポンサーサイト


ゲリPのわりには・・・

今日は調子悪いはずのCOCOなのですが?
相変わらずの食欲と元気

遊びたいらしので・・・



まて
「あそびまちゅよ~」
DSC_1062.jpg

「とりゃ~」
DSC_1068.jpg

「よこせ」
DSC_1071.jpg

「はなせ」
DSC_1072.jpg

いい加減顔が可愛いくな~~い


もう終わりますよ
DSC_1075.jpg

「もうおわりでちゅか・・・?」

ちょっと緩いうんPに血が混じった感じだったので心配です。
病院に行かないとダメかな?



本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃんどうしたのかな?
食欲があって元気なのはいいけれど、おなか心配だねぇ...
お休みが終わってパパママといられなくなったからなの?

Re: No title

コメントありがとうございます。
分からないの?私はすぐにでも病院に行きたい気持ちなのですが・・・
まだ少し様子をみよう・・・と言う声がありまして・・・
今日一日待ってみようかな・・・と思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
