

注射に行って来まちた

COCOちゃん出掛けますよ?
COCOはお出掛け気分だけれど・・・


DSC_0977.jpg

ご機嫌でお得意の箱乗りです。
「イエ~イ」
DSC_0980.jpg

でもね?今日は狂犬病の注射なんですよ

ママさんのお友達のH家のチップ君  今年6歳の男の子です。
(ダックスとヨーキのミックスです) おとなしくてよくお話してくれます。

DSC_0988.jpg

「こんにちは」
「こんにちは」
DSC_1001.jpg
いつもの事ですがCOCOさん警戒中・・・

その時やってきたのがママさんの実家のレオくん
(ダックスと柴のミックス)3歳
DSC_1015.jpg

友達とつい話に夢中・・・
まずはチップ君と写真撮影を・・・遠い・・・
DSC_1038.jpg

珍しくCOCOがチップ君の匂いチェック
「ちょっとしつれい」
DSC_1019.jpg

チップ君も
「ちょっといいですか」
DSC_1046.jpg

少し縮まったかな・・・・?
DSC_1050.jpg

最後に2ショットいいかな?
DSC_1052.jpg


COCOちゃんチップ君に気に入って頂けたようです。


本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
