スポンサーサイト


おとたまがぁ

今朝パパさんが仕事に出掛ける直前に
体調不良・・・(+o+)
ママさんCOCOちゃん大慌て

と言う事で急遽お仕事をお休みして
病院へ

検査等で半日つぶれてしまいましたけど
特に異状なしと言う事で一安心

今日は一日ゆっくり休むようにとの事で
パパさんお家でゴロゴロ

夕方になり涼しくなって来たらパパさん・・・

「COCOお散歩に行こう

パパさん大丈夫なのかね~

COCOも心配そうに・・・
201505081.jpg

201505082.jpg
「大丈夫大丈夫


お利口さんに ハイポーズ
201505083.jpg


お散歩コースに可愛いお花が咲いてました
201505084.jpg


お花をバックに も一度 ハイポーズ
201505085.jpg


今日は突然のお休みで
COCOちゃんはラッキーだったかな



本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんホントに異常なしって聞けて安心しました。
しっかり休んでお大事にしてくださいね(*´▽`*)

COCOちゃんはべったり出来たから笑顔で嬉しそう~

Re: No title

コメントありがとうございます。
ご心配して頂いてありがとうございます。

COCOにとったらベッタリ出来てラッキーだったみたいです

こんな状態で来週からが心配です・・・(^-^;

No title

パパさん、大丈夫そうで良かったです。
でも無理は禁物ですよ!

COCOちゃんは、一緒にいられて嬉しかったでしょうね♪
でも、静かに休ませてはもらえないかな?

Re: No title

コメントありがとうございます。
心配して頂いてありがとうございます。

COCOは意外とパパさんの横に寄り添って寝ていたりします。

調子悪いのが伝わってるのかなぁ・・・?
と言う感じです。(^.^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
