スポンサーサイト


毛艶が復活しました

GWもそろそろ終わりCOCOもずっと遊んでばかりの毎日
私達夫婦も一緒なんだけれど・・・(^-^;



COCOは朝からこの状態
DSC_0862.jpg



でもいっぱい遊んで汚れたのでシャンプーへ行きますよ~
DSC_0864.jpg




眠いね?
おしりハネ直るかな~?
直って欲しいと祈りつつ



ボサボサ ベタベタだね


Before
DSC_0865.jpg
「そうでちゅかね~?」

お疲れ顔だけど綺麗になりました
お口あいてますよ?

After
DSC_0866.jpg


横からのショット
DSC_0867.jpg
「ハイハイよこからでちゅね?」


ハイもう一枚
DSC_0869.jpg
「まだぁ?  フゥ~」



ゴメン ゴメン疲れたね?
「まぁね~」
でもサラフワになって毛艶も復活


DSC_0875.jpg
「あ~ちかれたぁ」
「おとたまとちょっとひとやすみでちゅ~」



夜も爆睡です  
DSC_0877.jpg

やっぱりおしりのハネが直らない・・・
DSC_0878.jpg

朝起きたらこんなことにもなっていた
頭の毛立っている
どうしたらそうなるの・・・?
DSC_0880.jpg
「え?なんでちゅか?」

いいえ可愛いですよ?????



本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
