

可愛いお客様(#^^#)

先日、ジョンソンタウンに御一緒したミレーちゃんファミリーが
昨日我が家に遊びに来てくれました。

スタバでミレーちゃんファミリーと待ち合わせです。

その前に腹ごしらえ。(*´Д`)
201505041.jpg


ミレーちゃん ようこそCOCOちゃんのお家へ



ミレーちゃん初めての場所でキョトン・・・
201505042.jpg
「ここはどこでちゅか・・・?」
COCOちゃんのお家ですよ



まずはミレーちゃんチェックだね?
201505043.jpg



COCOがしつこいんです。
201505044.jpg
「あしょぼ  あしょぼ」
「・・・・・」



ミレーちゃんまだ警戒中なのかな・・・?
201505045 (1)

どうやら眠いようです
ミレーちゃんカワイイーーー
201505045 (2)



ミレーちゃんはここで少しお昼寝タイム


なのですが・・・
COCOがウロウロしてるもんで集中してお昼寝出来ないもよう・・・



少し復活してきたのか
だんだん遊びはじめてきたミレーちゃん
201505045 (3)

完全復活した様子のミレーちゃん
お庭を楽しそううに RUN
201505046 (1)

ママさんと楽しく遊んでいる しっぽブンブンです
201505046 (2)

ちょっとお疲れかな?
201505047.jpg


ずっと我慢していたおっこができました、少しずつでいいから慣れてね
201505049.jpg


COCOとミレーちゃん
二人でコソコソと匂いチェック
2015050410.jpg
COCOちゃん
ちゃんとミレーちゃんの匂いを覚えておくんだよ


何をしているかというと もちろん
お・や・つ 
2015050412.jpg
COCO 伏せをしていたのですが
ジリジリとおやつに向かって・・・




仲良く遊んで欲しいCOCOパパとママですが・・・
2015050411.jpg
まだまだ遠慮がちなお二人さん



ミレーちゃんカメラ目線~いいねぇ
201505048.jpg


ミレーちゃん ガラスに映った自分が気になって仕方ないようです。
可愛い後ろ姿
2015050413.jpg

COCOはというと 
2015050414.jpg
さすがにタフなCOCOもちょっとひと休み?


お二人さんこっち向いて?
ミレーちゃんとお帰り前に2ショット
2015050415.jpg


今朝からほとんど寝ていなかった為
COCO 爆睡
2015050416.jpg



ミレーちゃん今日はお疲れさまでした
また、COCOちゃんと遊んでくださいネ





今日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお世話になりました~!
お2人のイメージ通りのカッコよくて素敵なお家でした。
たくさん写真載せていただいてありがとうございま~す(*´▽`*)
ミレーちゃんがあの調子だったもので写真も少なかったんですよ。

美味しいケーキもごちそうさまでした!
COCOちゃんもお疲れだったよね(^^)

ありがとうございました(^^♪

Re: No title

コメントありがとうございます。
こちらこそ沢山お土産頂いてありがとうございました。

嬉しそうに遊んでいるミレーちゃんとっても可愛かったです。(*^-^*)
私達夫婦もとても楽しかったです。
ミレーちゃんママとパパにお会いする事が出来て良かったね 
と何時も話してます。

ミレーちゃんも疲れたでしょう?
COCOがあの通りまだ上手に遊べないんですが
また一緒に遊んでくださいね(^-^;

これかも宜しくお願い致します。(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
