

ミレーちゃんとジョンソンタウンにお出掛けでしゅ♪

昨日も天気が良く我が家のベランダからも・・・


201505021.jpg
綺麗な富士山が見えましたヨ


さてさて、昨日はいちご狩りでお友達になったミレーちゃん家とお出掛け
INU-CLOSETさんへ行って来ました。

談合坂サービスエリアで待ち合わせ

早速ミレーちゃんとDOGRUNでひと遊びです

201505022.jpg
ミレーちゃんクンクンしてDOGRUNをチェック

201505023.jpg
ミレーちゃんご機嫌で RUN RUN RUNですネ

201505024.jpg
COCOちゃんがしつこいくするもんでミレーちゃんが・・・・・


さて談合坂のDOGRUNでひと遊びしていざ入間へGO


ジョンソンタウンに着いて早速キャバちゃんに遭遇

201505025.jpg
なんといきなりイケワン チャーくんと出会えました


201505026.jpg
3キャバズで記念撮影
COCOちゃんベロ出ちゃってるよ


あちこち引っ掛かりながら目的のINU-CLOSETさんに到着
201505027.jpg


入口でシュテルンくんがお出迎えしてくれました
201505028.jpg


まづはZEN店長に御挨拶
201505029.jpg
お休みの所、ごめんなさい


さてさて私達はとゆうと
購買意欲に火が付いて・・・
2015050210-1.jpg
COCOちゃんは愛羽ちゃんとこの洋服をGET

2015050210-2.jpg
ミレーちゃんはユニオンジャックのお洋服
とっても似合ってて可愛い~

私達初めてのブラタンとの出会いで夫婦テンションMAX

2015050211.jpg

何とか2ショットを
2015050215.jpg
撮れました

外では・・・・
2015050213.jpg
愛羽ちゃんが・・・  とてもエレガントな女の子
COCOはエレガントとはほど遠い・・・

2015050217.jpg
忙しい店内ではこんな可愛いお二人さん
ちょ~可愛かった

この後お昼・・・
食べ終わりミレママとおしゃべりしていたその時、外に

2015050218.jpg
ナイトくんが・・・
2015050219.jpg
こころちゃんが・・・


忙しいし楽しいし  こんなにキャバまみれで
幸せで~す


帰りにおトイレタイムとお茶をかねて
談合坂サービスエリアに立ち寄り 再びDOGRUNへ

2015050220.jpg

2ショット
2015050221.jpg

可愛いお二人
2015050222.jpg

ゴメンゴメンお二人さん
そろそろ帰りましょうネ



本日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃんの「おとたま」復活してる!
やっぱりこっちの方が可愛いですよ~

一緒にお出かけできてキャバちゃんのお友達もできて
ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました~!(^^)!

写真がちゃんと撮れていて、最後の1枚は見つめ合って
お話しできたみたい(^_-)-☆

仲良くできたらいいな~(*´▽`*)

Re: No title

コメントありがとうございます。

COCOはビビりでなかなか上手にお友達つくれなくて・・・(・.・;)


ミレーちゃんと仲良しになれた本当嬉しいです。(^^♪

ありがとうございました~

先日、INU-CLOSETさんでお会いした愛羽ママです。
オヨ服お買い上げありがとうございました!!
とっても良くお似合いでした!!

ブラタンのラル坊と一緒のお写真撮れて良かったですね~
でも男の子と女の子、やっぱり大きさ全然違うのですね^m^
元気はあっても、cocoちゃん、やっぱり女子ですね\(^o^)/

あまりゆっくりお話出来ませんでしたが、
またお会い出来る日を楽しみにしております~!!
愛羽共々宜しくお願いいたします~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
