

軽井沢に行って来ましたョ

軽井沢プリンスショッピングプラザに約一年ぶりに
行って来ました

昨年夏にドッグランが出来たと言う事で行きたいと
思いながらなかなか行けなかったのですが・・・


で COCOはと言いますと
私達が準備をしてると・・・・・
201504301.jpg


お洋服を着て いざ出発~
201504301-2.jpg

201504301-3.jpg


今日は軽井沢に行くよ~



途中通勤渋滞に巻き込まれながら3時間強掛かって軽井沢プリンスショッピングプラザに到着
いや~さすがに広い
でも軽井沢、日差しは強いけれど風が涼しい~
201504302.jpg


そのままDOGDEPTへ直行
201504303.jpg
DOGRUNも確認
201504304.jpg
cafeも有りワンちゃんメニューもあって一緒に食事もできます
ちなみにDOGRUNは一頭めは1000円二頭めからはプラス500円で
一日何回でも出入り出来ますよ


お店の前でラブちゃんとチャウチャウちゃんに出会いました

201504305.jpg201504306.jpg


COCOちゃんお待たせDOGRUNで遊ぶよ~


201504307.jpg

201504309.jpg

201504308.jpg
COCOちゃんご機嫌で遊んでくれてま~す



少しずつですがDOGRUNにワンちゃん達がやって来ました


2015043010.jpg
珍しくCOCOから側に寄って行くと

2015043011.jpg


とっ その時・・・
2015043012.jpg


スタンプ―ちゃん達がやって来て
2015043013.jpg


2015043014.jpg

2015043015.jpg

2015043016.jpg


では、ランチにしてひと休みしますか

メニューは
2015043017.jpg
2015043018.jpg
2015043019.jpg
COCOちゃんはわんこハンバーグ ママさんたらこのクリームパスタ パパさん旬の野菜カレー



ひと休みして再びDOGRUNへ

2015043020.jpg
おとんに導かれるままアジリティに挑戦


2015043021.jpg


COCOちゃん
そろそろ帰りますか
2015043022.jpg


COCOちゃん さすがにお疲れで
お家に帰ってご飯を食べたら即ベッドに直行
2015043023.jpg


そのまま・・・
2015043024.jpg
COCOちゃん寝顔もとっても可愛いネ(親バカ炸裂)

少し長いドライブに 思いっきり遊んで疲れちゃったネ・・・
オヤスミCOCOちゃん




少し長くなってしまいましたが
今日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

aアンジーさん、こんにちは!お邪魔します〜(*^_^*)♪

ウチもこの前の軽井沢旅行でDOGDEPT行きましたよ!
でも、悪天候で濃霧と雪も積もっていたので、ドッグランの
全貌がaアンジーさんのブログを見て今分かりました(笑)

cocoちゃん可愛いですね♡
cocoちゃんは何歳になるんですか?
aアンジーさんはハルの膝が抜けたときにコメントくださったヨッシーさんだったんですね(*^_^*)

Re: No title


コメントありがとうございます。

ヨッシー改めaアンジーですこれかも宜しくお願い致します。
軽井沢にはDOGDEPT目的な感じでいきました、天気がよかったので
遊ぶ事ができました。

ハルちゃんその後足の調子はいかがですか?

リンクありがとうございます。ハルちゃんのブログリンクさせて頂きます。

ちなみCOCOは今年6月で5歳になります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
