

GW突入

いよいよGWに突入
朝早くからパパさんはとゆうと・・・




洗車をはじめた模様です
201504291.jpg



ネェネェCOCOちゃん、パパさんは
201504292.jpg


パパさん洗車終わって満足そう
201504293.jpg
『たいしてかわってないようにおもいますけど・・・』




クルマも綺麗になった事だしちょっとお出掛けしますか。
201504294.jpg





と 言う事でドライブがてらCOCOのおやつを買いに
八王子インターの側のたまポチさんにやって来ました
201504295.jpg
※たまポチさんごめんなさい勝手に写真を載せさせて頂きました。




お出迎えしてくれたのは
ピュアティーちゃん(奥)とアービーちゃん(手前)
とても可愛いくてお利口さんです
201504296.jpg



パパさんがピュアティーちゃんとアービーちゃんと
遊んでいたらCOCOはイジケテ・・・
201504297.jpg



ごめん・・・
お詫びに可愛いお洋服を発見したから買ってあげるネ
※ただパパさんが着せたいだけなくせに・・・
201504298.jpg



ついついCOCOの物になると買い過ぎてしまう・・・
201504299.jpg




帰りは定番の談合坂サービスエリアのドッグランで



RUN
2015042910.jpg



RUN



2015042911.jpg





RUN







2015042912.jpg


2015042913.jpg


じゃぁ大型犬エリアから小型犬エリアに移動しようか
2015042914.jpg




お家に帰って早速オモチャを・・・
2015042915.jpg
あんたさん隠すのヘタッピーじゃん

結局オモチャが大きすぎて隠すのを諦めたCOCOちゃんでした




今日もご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
