

今日もお留守番ご苦労様

今日もいい子でお留守番できたね
少しあそびますか
DSC_0789.jpg

「あったりまえ」
「おりこうにおるすばんしてたんだから」
DSC_0790.jpg


マテだよ
「はやくして~ン」
DSC_0788.jpg


「このやろう」
DSC_0797.jpg

「こんにゃろう」
DSC_0800.jpg


マテマテだよ
というと 一応まちます。
DSC_0798.jpg

息を調えて~

再開

ヨシッ
目が飛び出そう

「このやろう」
DSC_0795.jpg

終わりだよ。
「たのしいぞ」
「もっとあそぼうよ~」
DSC_0804.jpg


でもおとなしく座っています
なぜお座りしているかというと?
何故か遊んであげたのにおやつを要求?
DSC_0805.jpg

ママのほうが欲しいよ~。



本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
