

芝刈り機が・・・

COCOの為にパパちゃん朝からお庭の芝刈り頑張っている
そんなこと知らないCOCOはというと

DSC_0765.jpg

寝ている?
というか?くつろぎすぎでしょ?

DSC_0750.jpg

「あさからてんきもよくて・・・ ファ~」

DSC_0751.jpg

それが大変な事がおきたらしいよ?
芝刈りも残りわずかで
初代芝刈り機 “ワッキー1号” が
エンジンブローでリタイア
DSC_0768.jpg


「おとんこわしたか?」
「やちまったな~」
DSC_0775.jpg

「ちょくらにわチェック」
DSC_0769.jpg

しかしながら芝刈り機には全然興味なし
自由なCOCO
「なんだ?」
DSC_0770.jpg

「おと~ん」
DSC_0772.jpg

「おとんたのしいぞ~」
DSC_0773.jpg



「あついから?
もうおうちにはいろうっと」

おとんガッカリ 「もう入るんかい?」
DSC_0774.jpg

もう?終わり?
「あついからあたちもオーバーフローしないように
れいきゃくせねば」

DSC_0779.jpg


と言うことで氷で冷却
美味しい?
DSC_0777.jpg
「ガリガリ・・・・・」


「おとんおつかれだったな
ごくろう」

DSC_0780.jpg

君が寝るんか~い


本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
