

パトロールでちゅね

今日はCOCOのベッドのお洗濯・・・・・
をしようと思ったら

ベッド
「イエーイ がるぅ^^^」
あのぉ お洗濯したいんですけどねェ・・・
ベッド壊れちゃうよ!

おとんとお散歩に行っておいで

DSC_0357.jpg
「おとん お散歩に行くでちゅよ」
ヘイヘイ

何時も通り道路を渡る前のマテ
おりこうさんに見えますが・・・・・
DSC_0360.jpg
「はよ おやつよこさんかい」
とッ 言う訳です

DSC_0369.jpg
「クンクンスンスン いじょうなしでちゅネ」

DSC_0355.jpg

今日は少し足を延ばして近くの公園に来ました
ルンルン
「ルンルンル~ンのランランラ~ン てな」

DSC_0389.jpg
はなみずきの花が満開

アジリティ気分で・・・?
DSC_0391.jpg
「ヨッシャ! ナイスランでちゅね」

橋の上から河を眺めて・・・
DSC_0394.jpg
「ほんじつもいじょうなしでちゅ」

ガム
「パトロールのあとのおやつはかくべちゅでちゅな~」


本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
