スポンサーサイト


ヒマラヤチーズでちゅー

COCOが大好きなヒマラヤチーズ
食べ始めたら取り上げるまではなしません

はいヒマヤラチーズ

DSC_0620.jpg

どうも
DSC_0621.jpg

写真撮らせてよ?
DSC_0618.jpg
取らないで
取りません

DSC_0627.jpg

おひざかしてくだしゃい
DSC_0631.jpg

いやですけど?
DSC_0630.jpg

ここ ここ
DSC_0634.jpg

いいかんじでしゅ

DSC_0635.jpg

首大丈夫ですか?
凄い角度になってますけど?

DSC_0636.jpg

やっぱりそうなりましたね?
ですよ

お見苦しパジャマ姿失礼しました。


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっそく、遊びに来ました~~
COCOちゃん、きなこと本当に良く似てますね(^_-)-☆

うれしいなぁ~~~

食いしん坊なところも似てるね。

かってにリンク貼らせてもらっちゃいました。
よろしくお願いします。

Re: No title

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

リンク貼付ありがとうございます。

きなこちゃんと食いしん坊のところも一緒なんて
感動で~す(^。^)

しじみちゃんとこまめちゃんもとても可愛いですねェ。

これかも宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
