

また?食べてる?

あれ!スヌードがおちてる・・・?

DSC_0591.jpg
あまい!!
ふただび装着

DSC_0592.jpg

「またされちまった」
DSC_0593.jpg

何か?
「いえべつに・・・」
DSC_0594.jpg


「おっとふたふた」ペロペロ
DSC_0597.jpg

あれ?そんな感じ?
「どんなかんじ?」
DSC_0598.jpg

顔!
「ハイ!  しまったついつい癖で・・・」
DSC_0596.jpg

「あ!なにかあるでちゅね
DSC_0600.jpg

だめよ
「ヘイヘイ」
DSC_0601.jpg

COCOいいよ
「ラジャー
DSC_0602.jpg

DSC_0605.jpg

「うまっ
DSC_0609.jpg

「バナナはまだでちゅかネ~?」
DSC_0612.jpg

はいどうぞ?
DSC_0610.jpg

「ハイ!つぎ」
DSC_0615.jpg

もう終わりよ?
DSC_0598.jpg

「えッ?もうおしまい?」
「ケチだなぁ
えェ~どんだけたべるんやァ


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
