

我が家にやって来てくれました


2010年6月6日にダミアン?いやデビル?
違う・・・ブラタン女の子のCOCOちゃん誕生


2010年8月13日我が家にやって来きました。


P1000475.jpg

初めての洋服パパが選んだス-パ-マンの服?
女の子なんですけど・・・

P1000489.jpg


私も一応女の子だったらしい

P1000507.jpg

夜はこんな感じで・・・お休み中

100822_230941.jpg


ここから天真爛漫生活が始まります。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミレママです。

COCOちゃんパピーの時から可愛いですね(*^^*)
やはり寝るときはこうなりますよね。

これからも楽しみにしていま~す(*´▽`*)

コメントありがとうございました❤
パピーの時くらいしかへそ天をしてくれません❗ちょっとさみしいです。
こちらこそよろしくお願いします🎵
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
