スポンサーサイト


今週のフルーツ公園はお花満開

COCOちゃんずいぶんだらしないですね~
朝ごはん食べた後は大体こんな感じです・・・


ねむいでちゅ

COCOちゃん遊ぼうよ~
コチョコチョ

COCOちゃん我慢できなくて避難!
待機
『なにするでちゅか?』
フルーツ公園に遊びに行きましょう


着いた途端に速攻階段をダッシュ
階段1
『はやくいきまちゅよ~』


上に着いた途端にまたまた猛ダッシュ!
ラン1
ラン3
ラン2
『やっぱフルーツ公園は最高でちゅね~

始まりましたCOCOちゃんのクンクン スンスン
COCOちゃん何探してるの?
クンクン
スンスン
サラダ
『こばらが空いたからサラダを少々』
いやいやそれはサラダとちゃいますやろぉ

お花がいっぱい咲いてて綺麗だね
お花でちゅ
『・・・?』
なんで無言・・・?


しばらく公園を散歩していたら素敵な出会いがありました
モモちゃん
新宿から来られたボーダーコリーのモモちゃん
チョコちゃん
同じく新宿から来られたパピヨンのチョコちゃん
アメコカちゃん
そしてアメコカちゃん
お名前を聞くのを忘れてしまいました。
ごめんなさい

皆さんとっても可愛くておりこうさんでした


今週はお花も満開でしたヨ
白い花
綺麗
桜

COCOちゃんもお花の下でハイポーズ
ハイポーズ



エヘッ
『エヘッ


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

COCOちゃん、猛ダッシュですかぁ!
ってことは、パパさんも一緒にダッシュですか?
お疲れ様です(笑)
フルーツ公園もお花が満開できれいですね💓

Re: No title

フルーツ公園まだ満開で綺麗でした。
COCOも楽しそうに走ったり、サラダバーしたり忙しくしてました
パパさんはCOCOに付いて行くのに必死でしたよ(笑)
杏ちゃんはサラダバーでリバースしてしまって、大変でしたね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
