

今年初スイカ

夕食のお買い物に行って
カットスイカを半額でゲット!

DSC_0526.jpg
DSC_0525.jpg
ケチでちゅね?
DSC_0507.jpg
じゃぁ食べないですか?
いえたべまちゅ
DSC_0513.jpg
ですよね?
DSC_0514.jpg
DSC_0515.jpg
美味しい?
DSC_0529.jpg
おいしいでちゅ
DSC_0536.jpg
もっとください?
DSC_0533.jpg
おとたまいい子でちゅ
DSC_0537.jpg
まだでちゅか?
DSC_0539.jpg
なかなかしつこいんです。
いい子でちゅ
DSC_0538.jpg
COCOはみがきガムだよ?
はい
DSC_0540.jpg

目がとびでちゃうよ?

COCOちゃん病院の先生に
歯が綺麗だと褒められるんです
親バカですけど自慢です(エヘッ


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スイカおいしそー("⌒∇⌒")

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
スイカまだ甘くなったですよ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
