

花より団子ですネ

今日はおとたまがお休みでCOCOちゃんベッタリです

DSC_0072.jpg


ラブラブのところですがお出掛けしますか?
「どこへ行くでちゅか?」
DSC_0552.jpg
毎度の事ですが箱乗りですね?
「イエ~イ イエ~イでちゅ」
COCOちゃん桃の花が綺麗だネェ?
「おいしそうでちゅネェ」
残念ですがお花は食べちゃダメですよ


DSC_0551.jpg
今日は信玄公祭りだったね?
「なんでちゅか?」
「楽しいでちゅか?」
お祭りは楽しいよ

お散歩がてら甲府の小瀬スポーツ公園にやって来ました
DSC_0141.jpg
DSC_0235.jpg
DSC_0249.jpg
DSC_0241.jpg
実に見事な桜並木ですネ
大勢の方々がお花見に来られてましたヨ

COCOちゃんもご機嫌でお散歩です
DSC_0197.jpg
DSC_0159.jpg
桜並木をご機嫌でラン

DSC_0172.jpg
芝生の上をご機嫌でラン

とっても楽しそうなCOCOちゃん
いよいよ本格的に暖かくなってきたネ
また、遊びに行こうネ

DSC_0174.jpg
どうしたのCOCOちゃん?
「おなかがすいたでちゅね」
君はやっぱり花より団子だね
ランチ行きますか
「ハーイ」


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
