スポンサーサイト


♪PENNY LANE♪

既に師走ですが・・・

10月のお話になります (;´∀`)

10月23日これまた是非行ってみたかった 『PENNY LANE』

お友達がセッティングしてくれました

毎度お世話になります。 m(_ _)m

pl1.jpg

pl2.jpg

pl23.jpg








ウーーーン

素敵ーーーーー




そして今回も

素敵な素敵なお友達が集まってくれました



pl3.jpg

pl6.jpg

pl4.jpg

pl7.jpg

pl9.jpg

pl10.jpg

pl11.jpg

pl12.jpg

pl13.jpg



pl14.jpg
黒子ちゃんズ



pl15.jpg




そしてお楽しみのランチ
pl16.jpg

pl16a.jpg

pl17.jpg
メチャクチャ美味し~~~



デザートも頼んじゃいました
pl18.jpg


がんばって全部制覇せねば・・・ (@^^)/~~~




みんなで一緒に記念撮影
pl19.jpg

pl22.jpg

たいへんよくできました~~~



皆さん今回もお付き合いして頂きありがとうございました 





本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
