

ちょびすけちゃんと朝活♪

皆さんご無沙汰しています (^^;)

またまたおさぼりしてしまいました・・・

既に9月も半ばに差し掛かりますが
8月のお話になります

台風9・10・11号トリプル台風が接近してる中
チョコくんビスケちゃん家にお願いして遊んで頂いちゃいました〜 \(^o^)/

天気予報では台風で大騒ぎしてる中
当日は晴天
さすがちょびすけちゃんパワー


待ち合わせはKona`s coffee
6E7A1609_1.jpg
※チョコパパさん画像を拝借しちゃいました


CONA`sKona`s coffeeにやって来た

なーんちゃってネ


チョコくんおはよ~
コナズカフェ2

ビスケちゃんおはよ~
コナズカフェ3

パパ注文
コナズカフェ4

ママ注文
コナズカフェ5


さすがビッちゃん女子力高し
コナズカフェ6


食べ物があるとコナズが激しいので
写真が・・・(;´∀`)トホホホホ

しかしながら食事は美味しいし
お店の雰囲気も良いしでパパお気に入りでした(^^♪


続いて案内して頂いたのが
fetch!
皆でランランしたよ~

ナナ超ご機嫌
フェチ1

フェチ2

フェチ12

ココ、既に暑いらしい・・・(^^;)
フェチ3

フェチ4


チョコくんビスケちゃんは楽しそうにラーン
フェチ5

フェチ6

フェチ7

フェチ8

フェチ9

フェチ10

フェチ11

フェチ13

フェチ14

フェチ15

写真も撮れたしさすがに暑いので室内ドッグランに移動

しかしそこで待っていたのは・・・

フェチ16


ココが苦手なスタンダードプードル
フェチ17

しかもオフ会らしい
フェチ19

ココ以外は普段通り(^^♪
フェチ18

フェチ20

フェチ21

フェチ22

フェチ23

フェチ24
ちょびすけちゃんファミリーにココのもう一つの一面を
見られちゃいました~(^^♪


そして皆で記念撮影

CONA`s
フェチ43

フェチ42
頑張りました

ちょびすけちゃん
フェチ44

フェチ45

フェチ46
さすが安定してるね~

そしてBISCO
フェチ26

フェチ27

フェチ28

フェチ29

フェチ25

フェチ30

フェチ31

フェチ32

フェチ33

フェチ34

フェチ35

フェチ36

フェチ37

フェチ38


ご褒美のオヤツが出てきたら
フェチ39

お構えなしのココ
フェチ40
ごめんねビッちゃん

フェチ41
ココ さっきのちーんはどこ行った???

そして有りそうであまり無かった
ちょびすけちゃん&コナズ
フェチ47

ちょいちょいココさんどちらへ?
フェチ48
ダメです!!!

フェチ49

フェチ50

フェチ51



fetch!でたくさん遊んで
続いてお邪魔したのは
この日の目的のINU-CLOSETさん

ZEN店長こにゃにゃちは~
イヌクロ1

ぶーちゃんこにゃにゃちは~
イヌクロ2


お友達にプレゼントして頂いた
お洋服を試着
イヌクロ3
馬子にも衣裳(^^;)
とても可愛いお洋服を有難う御座いました

イヌクロ4

イヌクロ5
なーんて会話でもしてるんでしょうかねェ・・・(^_-)-☆


1日お付き合いして頂いた
ちょびすけちゃんファミリーの皆さん
毎度楽しい一日を本当に有難う御座いました

素敵なお洋服をプレゼントして頂いた
さーやさん& kurikorikuさん
何時も有難う御座います


またまた一緒にあっそびましょ~


長々とお付き合い有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
