

ある暖かい春の一日

朝からねむねむですね?
DSC_0372.jpg

さてと ローズファームさんへランチ行きましょう
DSC_0380.jpg
まだ頼んでいません

もう舌出てますよ(姪の写真撮影)
DSC_0379.jpg

しかしギャン吠えの為外に移動
DSC_0384.jpg
今日は暖かったので・・・ というか暑いくらいでした。
DSC_0385.jpg
DSC_0388.jpgDSC_0386.jpg

ついつい撮影忘れ食べ始めて、途中で気づき写真を撮るブログ素人です。


帰りにドックランに行ったけど・・・?
むりでちゅ
DSC_0390.jpg

入口でもう無理なCOCOちゃん
DSC_0397.jpg

可愛いお二人さん とってもいい子でした。

家ついて舌でちゃってるよ?
ねむいでちゅ
DSC_0404.jpg

さて、かいかいしてと・・・>
DSC_0406.jpg
ねるでちゅ
DSC_0400.jpg
・・・・・・


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
