スポンサーサイト


ようこそ山梨へ♪

7月23日明野村に遊びに行って来ました〜
前日、可愛い~お友達から嬉しいお誘いの連絡。。。
勿論即OK

朝8時にフラワーパークに集合
サンフラワーフェスが開催されていました(^^♪
ひま1


到着して車から降りたら
ブルッ・・・
空気がひんやり



でしたがしばらくしてお日様が
今度はアチチのチ


今回山梨に遊びに来てくれたのは
チョコ君とビスケちゃん
ひま3

ひま2

ようこそ山梨へ


ココとナナも嬉しくて大興奮
ひま4



日光を浴びてヒマワリの花が映えてきたところで
撮影会開始


ひま7

ひま8

ひま9

ひま10

ひま13

ひま14

ひま15

ひま16


そして恒例のBISCOショット
ひま18

とチョコ君とナナ
(上手いコンビ名が思いつかない)
ひま20



ひま21



明野村の後は
涼を求めて昇仙峡へ
ひま26

ひま27

ひま28

ひま29

ひま30

ひま31

ひま22

ひま23

ひま25

皆マイナスイオンを沢山浴びて
リフレッシュできたかな(^_-)-☆



トンボさんもマイナスイオンを浴びて
気持ち良さそう
ひま32



お散歩後のソフトクリーム
ひま33


この後は御坂町のローズファームでランチ
ついついお話し夢中になってしまいました


ちょびすけ家の皆さん
お誘い頂き有難う御座いました
大変楽しく幸せな1日でした
また一緒にあっそびましょ



本日もご覧頂き有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎度毎度お付き合いしてもらっちゃいました〜とっても嬉しいです🎵
🌻🌻🌻とっても良かったです。
ちょうど目線のところに🌻がくるので撮影も楽しんでできましたね。

今度は、🍑🍑🍑ですね〜\(^o^)/

またお願いします🎵

Re: タイトルなし

チョコパパさんコメントありがとうございます。

本当、天気も良く撮影を楽しめました(^^♪

せっかく山梨に遊びに来て頂いたのに
🍑🍑🍑はリサーチ不足で・・・(+o+)

今度は🍑🍑🍑メインで(^_-)-☆


No title

おぉーっ これは北杜市の60万本のひまわり畑じゃないですかぁーっ
行ってみたかったんですよぉ~
山梨良い所盛りだくさんで羨ましいなぁー
是非 次回は声かけてくださーい


Re: No title

きなこじじい様コメントありがとうございます

明野村のひまわり綺麗でしたよ♪
まだ間に合いますよ?

後昇仙峡の紅葉もどうですか?
まだまだ先ですけど?
遊びに来て下さい(^^♪
ぜひその時は一緒にお願いしますね(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
