

アトリエイマージュ♪

7月10日念願の

アトリエイマージュ』さんに行って来ました〜

IM1.jpg

IM2.jpg



Cocoくん
IM3.jpg

Anelaくん
IM4.jpg



チョコくん
IM5.jpg

ビスケちゃん
IM6.jpg



次郎くん
IM7.jpg

三瓶くん
IM8.jpg



陸くん
IM9.jpg



アルジェントくん
IM10.jpg

クレアちゃん
IM11.jpg


ふじこちゃん
IM12.jpg


そして『アトリエイマージュ』さんの看板娘たちの
あきらちゃん あずきちゃん たからちゃん
IM13.jpg


どうです
ブラタンチーム
濃いでしょ~ (^^;)
IM14.jpg


IM15.jpg


続いて
トライチーム
IM16.jpg


ブレンハイムチーム
IM17.jpg


そしてこの日唯一の
ルビーちゃんです
IM18.jpg



IM19.jpg

IM20.jpg

IM21.jpg

IM22.jpg

IM23.jpg

IM24.jpg

IM25.jpg

IM26.jpg

IM27.jpg


BISCO
IM28.jpg

チョコくん&次郎くん
IM29.jpg

Cocoくん&COCO
IM30.jpg



そして『アトリエイマージュ』さんで
CONA‘sの時計を作って頂きました
IM31.jpg
どうです素敵に出来たでしょう
もっとCONA‘sのオリジナルグッズを増やしちゃおう~




大変お騒がせ致しました
また伺わせて頂きま~す


本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

濃い!
ブラタン6わん揃うなんてすご〜い!
で、やっぱ濃いわ〜(笑)

CONA's時計 ステキですね♡

Re: No title

パッチさんコメントありがとうございます

そうなんです滅多に見られないですよ~(^^♪
濃いけど皆可愛いかったですよ💛💛

時計はその場でパパが撮った写真で作って頂きました
どうですかワルツ父の写真で作ってみては?
素敵に出来ちゃいますよ!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
