

ジョンソンタウンに集合♪

6月26日掃除中

急遽ジョンソンタウンに遊びに行く事に・・・

急いで掃除を済ませてジョンソンタウンに


集合時間は11時

少し遅刻



待っていてくれたのは

チョコ君
20160626jt4.jpg

ビスケちゃん
20160626jt3.jpg

次郎君
20160626jt5.jpg

三瓶君
20160626jt6.jpg

陸君
20160626jt9.jpg

レディーちゃん
20160626jt8.jpg

皆お待たせ~ (^o^)/


ココは興奮気味な為
落ち着くまでドナルドダック
20160626jt1.jpg

ナナは悪戯好きな為
ママが確保
20160626jt2.jpg
我が家の娘たちは自由過ぎ・・・トホホ



気がつけば
三瓶君、ママのお膝で
20160626jt7.jpg
さんちゃん可愛い~💛💛




お外では
ひめちゃんに初めまして
20160626jt10.jpg


レディーちゃん
ココとナナにしつこくされて
あらわな姿
20160626jt14.jpg
何時もCONA‘sがしつこくてごめんねぇ (*_*;




DSC_0960.jpg

20160626jt13.jpg

20160626jt12.jpg


恒例になりつつある
ビスケちゃんとココのツーショット
20160626jt15.jpg

20160626jt16.jpg

20160626jt17.jpg
気がつくと結構
表情がシンクロしてたりする (^^♪



そしてお約束の集合写真
20160626jt18.jpg
これは絶対にはずせませんよね(^_-)-☆


皆さん有難う御座いました。
また是非是非遊んで下さ~い(^^♪



本日もご覧頂き有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、

ビスコありがとう~!(^^)!
いつも良い角度で撮れていて、よく似てる!!

ブログリンクさせてもらいました♪

Re: No title

チョコパパさんコメントありがとうございます。

最近ビスコを楽しみに写真撮ってるみたいです(^^♪
でももっとチョコパパみたく
上手になってほしいんですけど・・・(^^;)

リンクありがとうございます。
家は勝手にリンクしちゃいましたm(__)m

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
